2005年12月03日

electraglide2005

エレグラ05 in まくはりー☆
http://www.electraglide.info/
2年ぶりに参戦してまいりました。
アンダーワールドが3時間くらいやった・・・ドロリ

開始直後の位置から
Uw2
2時間くらい経って前列へ攻め入り
Uw1

う、、、ボケボケであの気持ち悪い踊りが伝わらない・・・

21時過ぎに会場入り、
ケンイシイに全く執着を見せない参戦メンバーは
仕事帰りということでまずは腹ごしらえ。
ねいたんのグリーンカレーが当たり。
あとはハズレ。

満腹に成ったところでオウテカを観にメインステージへ。
autechre.jpg
濃いブルーの照明のなか、リズムは流れているものの、
オウテカをよく知らない者としては始まってるのかどうかもよくわからない。
しびれを切らしサブステージへ移動

小さいほうのステージではCold Cutがプレイ中
coldcut.jpg
ロックな音にオウテカで焦らされていたテンションが一気に上昇
とたんに縦乗り
名前は知っていたけど、思った以上に良かった!
ごひいきにしちゃうぞコールドカット☆
そして、やたらゲストが多い。
トリのゲストがジョンスペンサー?なんか聞いたことあるような無いような・・・
有名人らしいけど、典型的なギターソロなのにテンションが上がる自分に
テクノよりロックのが好きなんだなぁと痛感。

日が変わり、1時半からやっと始まったUnderworld
underworld.jpg
一昨年リリースの『AHundred Days Off』からの曲を中心に
しかし過去の名曲もしっかりと聴かせてくれました!
アンコールまでやってくれちゃうさーヴぃす満点なカールさんは
最後ドレスで登場!謎!なんとなく似合うからキモい!ちっちゃいJPゴルチェみたい!
アレンジした倍速くらいの曲は最高でした。(曲名なんだっけなぁ)

http://www.underworldlive.com/


そして明け方4時、休まず踊り続けた僕らは
テイトウワに背を向け始発で帰路につくのであった。
(いや、がんばったよ!ごめんよTei!)

posted by よっこ at 11:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てぇージョンスペでたのかよ〜!
あつし3大生まれ変わったらなりたい男のひとりでゲス。(ほかの2人はウルフのセイジさんと、プライマルのボビー)
ジョンスペのライブみたらきっとホレるよ!
っうか3時間もやったのかよ〜いいな〜でも32のおっさんはもたねえな。
Posted by ゆウルフ at 2005年12月10日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

