2006年03月20日

スノーボードinサエラ〜

群馬県のサエラ(リゾート?)ゲレンデへ行って参りました。
スノボは今期4回目
七飯(北海道)→川場(群馬)→嬬恋(群馬)→サエラ(群馬)
というわけですっかり群馬づく今日この頃
「尾瀬の月」も買い飽マス

今回は、なんと『RAIL戦隊JIBRANGER』のキャンプにカッテニ合流して
トップクラスのレール技を拝ませて頂きました!
『鉄好28人』というチームの人も何人かいて・・・
スポンサー付きのセミプロライダー(4shit[ヨシット]さん)が居たりするような
すごい人たちなのに気さくで馬鹿ノリで楽しいお兄さん達でした。
DVDのネタ画像用に休憩用の樽椅子にボードで乗り上げる
という、おバカメイク祭りがとっても楽しかったっス。

そして私も初のBOX挑戦!
雪に埋もれてるようなのを
ストレートに抜くのでイッパイ×2でしたが、
上手く着地できたときには思わずガッツポーズ★
この爽快感が病みつきになるのね、と実感

RAIL戦隊JIBRANGER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4shit
この日雄姿を拝めたのは、4shitさん、Taikiさん、サブさん、
4shitさんデザインのウエアはベージュと黒の2トン&★モチーフで激可愛い
のに、注文集まらずボツッたらしい。勿体無い。

SPINY(平塚のShop 4shitさんはこちらのライダー)
http://www.spiny.co.jp/

鉄好28人
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sekimizufamily01
ノブさんの必殺技は
「バックサイドリップスライドジャスティンアウト」
なんじゃそりゃぁ〜
posted by よっこ at 23:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふんっ!!
Posted by ヨシヒットさん at 2006年03月25日 14:42
何かすごーい!(すごさがよく分かってない)
わがいもおとが違う人に見えます。
いいねー、上手くなってねいたんに教えてくんろ。
Posted by ねいたん at 2006年04月04日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15170957

この記事へのトラックバック
×

