2006年04月17日

The Bubbles!!

待ちに待ったLiveに行って参りました!
渋谷Club乙-kinoto-『TIKALZ TAVERN』
NANCY WHISKEYという民族&日本唱歌的音を出すバンドのレコ発イベントで
年末にソロで観てかなりツボだった宮腰理クンのバンド
「The Bubbles」が対バン。初Liveでした。

初めて聴く曲ばかりでも絶対盛り上がるだろうという
安心と期待を裏切らず、のっけから大盛り上がりのバブルズ
タンバリンとハープと靴を打ち鳴らし、歌う叫ぶ踊る鼻をかむw
イエモンの吉井さんか、山本リンダか、みたいな衣装
(真っ赤なピタTにスカーフに紫のスリムパンツ)
だって良くお似合い
最高だね。うん。あぁなんて楽しいんだ。音楽ってスバラシイ
久々のバンドで嬉しくて仕方ないという感じのUpテンポのロカビリ調の曲ぞろい。
ちょっと初期ミッシェルのようで熱が上がるったらありません。
また行こう。

Bubbles
最後のミウラさんのステージに上がってハープで参戦のみやごっしー
posted by よっこ at 02:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

