2006年05月20日

金曜の夜は仲間とスタジアム(嗚呼アメリカン!)

案の定雨のスタジアム
雨のスタジアム横浜×西武セパ交流戦

セパ交流戦『横浜×西武』
思いのほか席が前で(3塁側内野席10列目くらい)
野球にさして興味の無い者でも十分楽しめる距離でした。
松坂とカブレラとホッシー君しか分からなかったけど!
横浜はフランツの曲を乱用してて若干高感度UP★

中華街でふかひれマンを買い観戦
さすが中華街!生地が美味い!でもフカヒレ感じれないよ!豚マンじゃん!
半分を同僚に処理してもらい代わりに胡麻団子をもらう。
これも脂っこくてややもたれ気味で残念

雨は降ったり止んだりを繰り返し最後には豪雨に。
それにしてもホームラン出まくりの試合でした。
よく飛ぶもんだ。

一番のヒットだったのは鬼太郎おじさん
鬼太郎おじさん

雨をよけるために取り出したのは・・・
鬼太郎柄のハンドタオル(!?)
何処で買ったのよそのタオル!なんで買ったのよそのタオル!
耳の穴に入れて中耳炎も予防しつつ三角巾ふうにキッチュにきめてみましたッテカ?
posted by よっこ at 23:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18145387

この記事へのトラックバック
×

