2006年06月06日

アベ!

アベフトシ万歳@CARRIE in「魂の叫び夜vol,14」下北Mosaic

あぁぁ、あ、あ、ぁ
アベがね、Mosaicのにね、出たんだ!

「the blondie plastic wagon」の篠原さんのソロバンド「PUMA」を観に
Mosaicでやるイベントへ行った所、
「アベがでるらしいよ」
というとても信じられない噂を吹き込まれ
嘘だろーと思いつつも何処かで期待するミッシェル馬鹿はギター前に陣取り
普段のMosaicにはアリエナイ客の詰め掛けように
本当なの??マジでアベ出ちゃうの?と心が高まる

で、とーじょーーーー!
デカイ!細い!スーツ真っ黒!
正真正銘アベフトシ!
前から2列目に居た私は思わず「ぅをー!!」と拳を振り上げる
自然現象だよコリャ
だってアベだよアベ。
解散ライブでは幕張メッセにぎゅうぎゅ詰の3万人?の最後尾付近で姿さえ拝めなかったのに、そ、それが、目の前に!
他のメンバーに一瞥をくれる余裕すらなく
目の前にアベを凝視!網膜に焼き付けろこの奇跡!!
ギターを弾く指も表情も突然アグレッシブに動くアクションも
嗚呼しあわせ(´∀`)か、かっこえぇ
し、しんでもいいかも。。。

益々ほっそりした感アリのアベさんは
そのまま理科室に飾っても違和感無いほどの頭蓋骨感(ハート)
髪の毛も伸びて顎までのワンレン。さらさら黒髪キューティクル
お肌もツルツル。ヒゲは・・・相変わらず
たまにウラァ!という心の声が聞こえるような「イガっ」とした顔するのも
DVDで観た通りだ。本物だ。信じられない。リアルアベ
しかもしかもしかも
喋ったんだよアベがっ
ラストライブの「ありがとう」ですら感動したのに
こんな至近距離でお声を拝聴できるとは
「やるか」って言っただけだけど「やるか」って「やるか」って・・・

もうダメです。
アベ熱で浮かれてます。
地に足がつきません。
アベの良い写真がないので久しぶりにLAST HEAVENのロックンロールモンスターの写真を

theeMichelleGunElephant-LastHeaven.jpg

でもやっぱりチバ
chiba-LastHeaven.jpg
posted by よっこ at 06:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、やっぱりチバなんだ(笑
Posted by ねいたん at 2006年06月06日 13:35
やぁ帰国したよ。
Posted by ヨシェロフ at 2006年07月15日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

