2006年08月05日

FRF 2日目 29日

WOLF MOTHER/MO'SOME TONEBENDER/VALENCIA/HIVES/KEN YOKOYAMA/SONIC YOUTH/BACK DROP BOMB/電気グルーヴ/RED HOT CHILI PEPPERS

この日はキャンプサイトを出発するころにはWOLFMOTHERの演奏が始まっていた
というダメSTART

何と言ってもこの日はHIVES!
大して期待していなかったのに
時計仕掛けのオレンジばりの衣装で登場した5人
ヴォーカルが馬鹿でバカでばかで・・・楽しすぎる!
Greenステージでこんなにヘボい各パートソロには驚かされた・・・
ギター!・・・今弾いたの?ドラ-ム!・・・それ叩いたの?てな感じ
パフォーマンスとヴォーカルの声でカバーしてる
コミックバンドと言ってしまえばそれまでですが
私は好きです。学園祭ノリな彼らに嵌りました。

hives01.jpg

馬鹿ノリでテンション上がった後は
元ハイスタGのケンヨコヤマ兄さんの王道ロックで拳を振り上げる
近所に陣取った奴らが「次クレイジーケンバンドだけど聴いとく?」
と大ボケかまして失笑。ま、いいけどね、剣さんグリーンでも。

SONIC YOUTHは逝っちゃっててよかった。お姉さんも素敵
あんなレディになりたいものだ。

BackDropをおトイレがてら聴きにいく。
思ったより熱い兄さん系
トイレ並びながらだったけど良かった。

んで急いだけどSTART間に合わなかった電グル
1曲目がシャングリラやったとは、、、無念なり
ピエール滝が富士山の着ぐるみで登場(10年前?に着たやつらしい)
Fuji-san!Fuji-Rock!の大合唱で踊りまくり
人凄かったなぁ。皆好きなのね。ってかレッチリの前だからかな?

で、オオトリ、今回3日間最大の目玉
Red Hot Chili Peppers!
デスノの主題歌だから聞いた、くらいのにわかファンにとっては
最新アルバム中心の構成でありがたい。
古株ファンには拍子抜けのアクトだったようです。
「おれレッチリってウッドストックのイメージ強いからさぁ〜
 なんか全然やらないじゃん?古い曲。ミーハーっぽくて嫌だから途中で抜けちったよー」という人有り。


posted by よっこ at 00:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。