2006年08月05日

祭りの後

フジロックが終わった。日常に戻るまでの時間。
来年のこの日を想い途方にくれる瞬間。
一度味わったら麻薬のように、忘れられないこの祭典は
楽しすぎて終わったときの寂しさもハンパない。

最終日、ラストのハピマン演奏が終わってもグリーンからなかなか人がはけない。
誰も出ていないステージにむかってオィオィ言い出すモッシュピット(ステージ前)の人々。
後方では仲良し6人組みたいな子達が円陣くんで
「終わりたくない!終わりたくない!」と歌いながら回ってる。

私らもレジャーシートにごろんと寝転がり夜空を見上げ
(腰が限界だったから立ってられないのが主な原因)
「おわったな・・・」と切ない一言。

わたしの夏は終わったのでした。(はやい)


posted by よっこ at 23:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆです。

もうあれから1週間たっちゃったな〜。
こみたんのブログみてたらちょっとセンチな気分になったよ。

あ、キリングジョークの「ヒロシマ、ナガサキ」とか「アタック!チャイナ!」とか言ってたのは彼らなりのジョークらしい、とどっかにかいてあったよ。
だってバンド名がキリングジョークだもんね。
Posted by ゆウルフ at 2006年08月06日 14:25
わー。
早速見てくれちゃいましてアリガトゴザイマス。
もう1週間ですよ。早い・・・
いや、来年が近づいてきてる!
そかぁ。黒冗談なんですね。ちょっといっちゃってるひとかとおもたよー。
そそ、ゴローからMUSEとレッチリ受け取りやんした!
Posted by コミタン at 2006年08月08日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。