2006年08月05日

FEF食べ物レビュー

普段では考えられないほど飲み食いするお祭り中
今年も美味かった・・・
(でも歩いてるから体重は増えてないよ!きっと!)

・レッドの塩だれ屋の塩ラーメンが大ヒット!
 ラーメンと言っても麺はフォーみたいなお米麺。なによりも売りなのは
 レジ前においてあるセルフのニラもやし炒め。こいつをてんこ盛に入れて食う!
 野菜不足にやさしいラーメンでした。

・ところ天国のきゅうりラー油漬け
 うまかった。きゅうり丸ごと1本。食べれるようになった。感激

・ヘヴンのマンゴーラム
 濃厚。非常に美味。デザートカクテル

・CAMP入り口屋台広場のソフトクリーム
 帰り間際に食べた軽井沢ソフトクリーム(バニラのみ)牛乳の味がする!
 甘さも弱くみずみずしい、非常に美味!

・カレー
 黄レンジャーとしてはやはり見逃せない多種多様なカレー達
 しかし、CAMP入り口屋台のカレーショップ(つねに大盛サービス)
 が一番上手かった。普通のカレーが美味くかんじるワールドワイド食事情。

・ひや汁
 しる、なのに飯がはいってた。。。おちゃづけ(冷)じゃん!
 おなかいっぱいだったのに!

・チャイ
 ところ天国が一番うまかったかな。
 去年より平均的にかなり気温が低かった今年はこいつに大分救われました。
 いやしのチャイ。しかしこれのせいで2日目25時ちかくまで会場内に・・・。

posted by よっこ at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21975959

この記事へのトラックバック
×

