2005年05月08日

下北CLUB251 2005/05/05「TERURU」レコ発Ture〜光の線と緑の唄声〜


GW最終日の夜に
神奈川の奥地からわざわざ行って・・・・
良かった!!

出演バンドは
・Jelly
・e-sound speaker
・teruru...

Jelly目当てで行ったのですが。。。
(相変わらずロックで格好よかった!安心感のある力強さ)

イーサウンドスピーカー
にやられた。
「シャクナゲ」とか「星に願いを、月に祈りを」とか
歌詞がスッとはいってきて、
なんといってもVo.が!
素敵だ。切ないオーラが後光でさしてて
しかもギターも歌もハーモニカ(?)も上手いとくる。
フライヤーとかジャケも可愛いんだが
なんとコレもVo.さんのお手製。
うぅ〜ん。
まけない・・・っ!

てるる も面白かった。興味深い。若い頃の井上陽水だった。
傘が無い歌とか駆け落ちの歌とか、あの頃の。
当日はあまり感じなかったけど
次の日聴きたくなって
1枚買っとけば良かったと思った。
また聴きに行きたいものだ。

posted by よっこ at 09:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

