2005年05月18日

睡眠障害?

24時前に寝ようが、3時にねよーが、どうしたって5時半に眼が覚める。。。うう〜ん、どうしたものか。
きのう3時過ぎに寝て、いつものように目覚ましもかけずに自然に起きてみて、
さすがに7時まわってるよな〜やばっと思いきや
TVをつけたら
「めざにゅ〜」
っておい!5時代かよ!

5時45分になればモーニングサテライトやるし。
私の好きな矢吹キャスタ-も産休が明けカムバックだし。
(田中さんも好きだったけど・・・)
スキッと目覚めてしまうから起きちゃうんだけど
昼間ってか、普通の人の朝(9時〜12時くらい)が睡魔に侵される。
こまったこまった。

もっとちゃんと社会人らしくしたいわ。
昼間の仕事むいてないのかなぁ

posted by よっこ at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

