2005年05月19日

ACIDMAN『ある証明』とBBS『FULL OF ELEVATING PLEASURES』入荷

ACID久々の新譜!
あーんど、ブンブンNewアルバム★『ある証明』/ACIDMAN
ACIDある証明.jpg

う〜…ん大木君お疲れなんだろうか?
どうも最近曲調が似ているような…
いや、似てても良いんだ
ミッシェルだって沢山ある。
ただなぁ...似てる、のと同じに聴こえる、のとはだいぶ違う。
ま、初聴きだし、噛むほどに味の出るタイプだあることを期待しよう。



『FULL OF ELEVATING PLEASURES』/BOOM BOOM SATELLITES
BBS-FOEP.jpg

初めて所有のブンブンはジャケ買い。
フルアルバムをちゃんと聴くけど予想よりだいぶ明るい...というか
昔ほど病んだ感じは無くなり、楽しく踊れるヨ☆って感じ。
あと「うた」というか、言葉が結構しっかり入ってるので
部屋で垂れ流すには引っかかる。
フジロックで踊るのが楽しみだ。
posted by よっこ at 22:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにつわ。ビバブルーです。おひさしブリリアントグリーン(懐)BLOG開設おめでとう。ACIDMAN新譜、その後味は出てきましたか?ACIDもミシェルと同じ道をたどるのでしょうか。。。また遊びに来るわ。暇だったらウチにも足跡残してや。んだば。
Posted by ナポリジニー at 2005年05月20日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

