2005年05月23日

稼ぎ力 るねっさんす@渋井真帆

男子禁制ビジネス講座のカリスマ講師『渋井真帆』さんの無料講座へ初参戦
300人程の枠に2000人の応募殺到の中、見事2人そろって抽選を通るご姉妹☆


『稼ぎ力ルネッサンス』。。。カルネッサンスって何?
とかすっ呆けていた妹でごめんなさい。
力とルの間にスペースすら開けてくれない印刷が悪いんじゃ。

渋井さんは
想像より若く、砕けた雰囲気で、エネルギーに溢れていました。
「バカな娘は嫌いだよ」と言わんばかりの
気迫に、嫌でもやる気が沸いてくる。

最近テンションひくかったので良い刺激になりました。
これから日経読む生活にします。
作業人ではなく仕事人であることを常に意識します。
ビバ社会人in資本主義
を目指して励むとしましょう。


印象的だった言葉
『世知』【せち】…世渡りの知恵(というと聴こえが悪いが、生きていくために必要な知識)
posted by よっこ at 01:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、元気出たよね〜。
喜んでくれてよかったわ。誘った甲斐がありました。

新聞を声出して読むの結構快感になってきました。
でもなかなか毎日ってできなくてね・・・ムムン。
Posted by yacco at 2005年06月10日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3829042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。