2005年05月24日

妖怪退治

雨が降り出して、
「気圧の低い日はやる気が出ない」
と言っていたことを思い出す。

そうか、今日は雨の日だったのか。

『理不尽なダルさと一向に沸いてこないやる気を背中の妖怪のせいにしよう』
と思っていたけど
雨のほうが納得できそうだ。
良かった良かった。

昨日のみなぎるやる気と清々しさは
渋井女史の気にあてられただけかとおもうほど
調子が上がらない日があるものだ。
ようかいたいじを「溶解胎児」と変換するPCのセンスにさえ嫉妬するってもんだ。

今日は早く寝よう。
睡眠不足は万病の元だ。
思考力、集中力、交感神経、神経伝達、ドーパミン、肌再生に脂肪燃焼
すべて脳みそ様が十分な休息を御取りになってこそ。
大部分を稼動させてくれてなくたって大事な貴方を
もっと労わるとしましょう。
いつもゴメンね。

おやすみなさい。
posted by よっこ at 22:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3875509

この記事へのトラックバック
×

