2005年06月07日

05/06/05 Smorgas @LIQUIDROOM ebisu

『Freak into The Music』レコ発!Smorgas久々のワンマン行って来たぜぃ★
Smorgas.jpg

いやー、行ってしまいましたよ、Smorgas!

http://www.smorgas.net/

さいきんまで夜やってる「ランキン王国」(?可愛くないロボキャラとお姉さんの微妙な番組)
のエンディングに使われていたので聴いたことある人も増えたかと。

FCというスノーボードチームのDVDに曲が使われているため出会った
バンドさんなわけですが、まさか自分が『MC』のいるライブに行くとはっっ!
かはっっ。吐血。不覚だぜ。
いや、しかし、いわゆるイマドキのヒップホップというよりは
ラウドなんですよ(弁解)
リズム隊もしっかりしてるし、メロもよいし。なにしろVo…イヤイヤ、Mc(来門)の声が良い。
疾走感も良い。本人も180くらい余裕で出来るもんだから、スノボでメイクしてるときの
感覚が良く伝わってきもちーです。ハイ。私とべませんが。

客層は、思ったよりFC関係っぽいスノボ兄ちゃんは少なく、
高校・大学生くらいのさわやか少年少女率高し。
LADのスカルTで臨んでしまった私はやや場違い。
FCのとんちんがSPゲストで来るかと期待したけど残念、
ゲストは知らないバンド仲間の人だけでした。

あと収穫だったのは
初恵比寿リキッドだったのですが、
思った以上に良い箱でした!
1000人くらいのキャパで、何と言ってもステージ位置が高いのが素晴らしい!
ちびに優しいライブハウス。
Rossoを取らなかったことが悔やまれます。
posted by よっこ at 12:57| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ、ヒップホップ・・・フフフ。
Posted by yacco at 2005年06月10日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4189228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。