2005年08月24日

怒涛のライブレポ

8月20(土)、21(日)下北沢CLUB251
てるる/e-sound speaker


8月10(水)下北沢SHELTER
セツナブルースター


8月3日(水)渋谷eggman
e-soound speaker


7月29、30、31 FUJI ROCK FESTIVAL
Simple Plan/The Longcut/ACIDMAN/the music/ROSSO/
東京スカパラダイスオーケストラ/↑THE HIGH-LOWS↓/LOSALIOS/
BOOM BOOM SATELLITES/NEW order/くるり/犬式(a.k.a.Dogggystyle)


7月20日(水)下北沢440
e-sound speaker

嗚呼、夢にみたFuji Rock!

FRF記念ハ真.jpg

長いこと夢に見ていた夏フェスの王様フジロック
念願かなって初参戦。しかも3日通し!そしてキャンプ!

寝袋、バックパック、お昼寝しながらライブ鑑賞、雷鳴轟く豪雨の中の中村達也
と人生初体験三昧の3日間!想像以上に楽しかった!

チバより格好いいかもしれない人間が居るなんて知らなかったよ、ヒロト!
でもチバのユウタンも例の一発妊娠必死のアンコール曲を披露
今回はちょと長くなってて、単純なヒーローでは終わってなかった。
でも僕らが迷ったときには助けにきてくれるそうだ。心強い。

MUSICの声が地声も高すぎだったり、
SimplePlanの口癖が「すごーいっ。すきでーす」だったり、
NEW orderがえらいおじさんだったり、
くるりの岸田がyocchin-pooに似すぎだったり、
とまぁ色々驚愕と発見の嵐。

其の中でも掘り出し物だったのが『犬式』
えらいかっこよかった。


posted by よっこ at 00:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このしゃしん、ぐうぜんにもせのじゅんだね。
Posted by よっちんぷぅ at 2005年09月11日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。