2005年10月12日

プラマイ8東京試写会

pic2_557.jpg
スノーボードチーム(?)FCのボードムービー第8弾
『プラマイ8』完成マジか試写会へ行ってまいりました渋谷O−East!
2年前にTOYOTA BIG AIRを見てからハマッたFC
スノボがこんなに高揚するスポーツだとは思わなかった。
若干歳を重ねた彼らは以前より落ち着いていて大人顔だったが
ムービーの中での馬鹿跳びっぷりは健在。
憧れのトンちん(大塚知伸)は思ったよりアクが強くなく、
福山正和はさすがのモデルっぷり。しかし御ん歳30とはビックリ。
ややメイクの切れの鈍った彼はコメント求められて
『来年もスノボ出来るように頑張ります』
謙虚だなメンズノンノ

ライダーも堪能しましたが、
やはりその後のSmorgasのLIVEが最高!でした。
Voの来門(ライモン)はムービーにも出ています。
登場時間も回を追うごとに長くなり、いつプロボーダーになることやら。
スモの他にも
・マスラオコミッショナー
・大和
・FROM YOUTH
が出演。マスラオは・・・良いと思うんですがイマイチ乗れず。
大和とFROM〜は・・・ノーコメント。まだ若いな。頑張れ!
来門のぶちキレっぷりには誰も敵いません。
でっかいロザリオしていましたが、彼の家族愛っぷりを考えるとFashonというよりはマジ物か。
Newアルバム10月26日発売です。
new_cd051026.jpg
リズムが最高な「Freak into Te Music」、愛溢れる「Ride My Bike」入りのフルアルバム
posted by よっこ at 00:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。