2005年11月06日

良いお買物

バーニーズNYのファミリーセールは
店舗から離れたビルディングに特設会場を設けて
売れ残り(?)商品を並べる、まぁ良くあるタイプの
棚卸セールです。
が、安っぽい白いワゴンに乱雑に並んでいる服を引っ張り出してみると
ミッソーニだったりジルサンダーだったりドルガバだったりする訳です。
そして半額なのに諭吉さんが何枚も出て行くお値段。
しかし手が届かない、とあきらめ切れない価格の誘惑に悩むわけです。

で、今回の戦利品はというと・・・
な、なんと
マノロブラニクのパーティーミュール!!!
マノロさんは靴のブランドでは王座に君臨する
『憧れのブランド』というやつです。
『いつかはマノロ』なメゾンです。
今の自分には身に余るものですが
ときめいてしまったのだから仕方ない。
それに見合うレディーになるゾウ!

ちなみに、セール会場の近くで
船越英一と水野マキを見ました。
大爆笑。
hunakoshi
posted by よっこ at 07:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。